デュラステリアに関する効果口コミ

デュラステリアの口コミ

デュアスラリア

デュアスラリアの定期コースの詳細と解約方法

投稿日:

燃焼系のダイエットサプリとカロリーカット系のダイエットサプリの側面も持つ「デュアスラリア」なんですが、おとくな定期コースでの購入は解約はできるのでろうか?というところは気になるところと思います。

デュアスラリアは初回のお試し購入から自動的に定期購入に変る事はありません。 自分の意志で定期購入になります。もし最初から定期購入するのが不安ならばはじめは「トライアル」で購入する事をおすすめします。 単品の購入もでいるようになっています。

ただし値段的な損得で言えば定期コースの方が良いのは明らかなので、飲みやすいさなどを検討して継続できそうな場合は早めに定期コースに申し込みをする方が確実にお得でなおかつ続けることに関してもモチベーションアップになるでしょうから定期はおすすめではあります。 デュアスラリアの定期コースの具体的な内容と、解約の条件などのポイントは以下のようになります。

デュアスラリア定期コースの詳細まとめ・・・

デュアスラリアは医薬品ではなくサプリメントです。 当然ですが、即効性のある痩せ薬ではありませんので数日や数週間程度飲んだくらいで劇的に体重が変化するということはない・・・と思っていただいて継続する事が重要です。 (もちろん医薬品でもそのような薬はかなり特殊な状況でしか使用できないようになっています。あまりに早い効果は生命の危険がありえますので)

最低でも2~3ヶ月、できることなら4ヶ月は継続使用しないと、デュアスラリアの本当の効果が出ないのは明らかです。 あまりに短い期間だと「あんまり効果わからないしやめようかな?」となってしまうことが多いと思います。

だからこそ、定期購入を始めた方が継続できるという状態を作りだすことが、結果として効果の発現に重要だという事になり得る・・・という事になります。 前提として定期コースを使ったほうが本来は結果が出やすいという事になるわけです。

デュアスラリアは定期コースによる割引あり・・・

デュアスラリアを定期コースで購入すると通常価格としては1か月分5580円となっている30日各120粒分のサプリメントが4980円で購入できるようになっています。
ビックリするほどの大幅割引ではありませんが、10%の割引で購入できるなら継続するほどにお得になりますのでこの割引を利用した方がベターではないでしょうか?

デュアスラリア定期コースでは特典がもらえます・・・・

ちなみにデュアスラリアは定期コースで申し込みをすると初回の時は、15日分のデュアスラリアが追加でもらえます。さらに「ラクラク美習慣ガイドブック」というものももらえる特典があります。
この15日分のデュアスラリアはトライアルで980円で販売されているものと同じなので、980円分のサプリがもらえる事になります。

デュアスラリアのおすすめの飲み方では1日4粒~6粒です。 つまり毎日6粒飲んでいると定期ボトルは1ヶ月持ちません。
ただ、トライアルの60粒分を追加でもらえるとなると、最初の1ヶ月は毎日6粒飲んでも大丈夫になります。
はじめだけでも推奨される最大個数を飲むことでデュアスラリア・ダイエットのスタートをきれますので効果を実感できるチャンスとなり、これも定期コースを選択するメリットかもしれません。

4粒ずつゆっくり飲むのと初月から毎日6粒飲んでいくのでは体重変化に差が出てくるかもしれません。 早く痩せたいという即効性を期待する場合は検討して損はない方法となります。

====デュアスラリア定期コースの解約======

サプリメントの定期購入や、初回割引からの自動継続などは一般的には何ヶ月か使い続けなければ解約できない・・・といったような形で解約に条件がつけられていることが多いです。
ですから定期購入、条件付き購入の場合は決められた条件をよく理解しておく必要があります。
メーカーとしてもかなりお安くしていますのですぐに解約されると採算が全く取れなくなる可能性があるのと、それだけ長く使用してもらえる(つまり効果がある)自信がある・・・あらわれだともいえます。
なれている方はこういう状況を知っている場合が多いのですが、初めての方に多いですがこれを知らずに初回だけ買ってしまって後からすぐに解約できないことを知ってトラブルに発展することも業界的にはあります。  ですのでデュアスラリアに定期購入・解約等の条件などを以下記載します。
デュアスラリアについては定期コースで解約に関する「しばり」ない珍しいダイエットサプリになっています。 辞めたい時に解約できますのでよく検討して本当にやめようと思った場合は解約すればいいし、続けたいなら継続する・・・という事になります。
購入者側にどうするか判断を任せているのが実際です。 でもこれってかなりの自信のあらわれです。 一般的にはあまりない、「解約条件なし」です。

デュアスラリアの場合は後で知らなかった・・・などでトラブルになることもないでしょうし、購入者側も解約の事を気にしないで試すことができる売り方で大変好感が持てます。
もし実際に解約をする場合は決められている「フリーダイヤル」の電話番号に解約の希望を連絡するだけでOKです。

連絡先の電話番号は 0120-454-666 となります。日曜と祝日はおやすみとなっています。 平日の10時から18時の営業時間内に電話をして話をすれば解約はできます。

初めての購入であれば定期コースに関して、解約などが面倒くさいなでは? など不安を感じる方もおられるかもしれませんが、大丈夫だと思います。
最初から定期コースを選択しても大きなデメリットはないし、かえって特典がもらえて割引されるのでかなりお得となります。 それでもちょっと・・・という場合は定期コースではなく980円で単発品で購入できるトライアルから買ってみてはいかがでしょうか?
こちらは後からかってに定期コースになることはないので安心して購入できると思いますよ。

-デュアスラリア

Copyright© デュラステリアの口コミ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.