デュラステリアに関する効果口コミ

デュラステリアの口コミ

デュアスラリアの口コミ情報

デュアスラリアの良い口コミ

年齢的にやせにくくなったので代謝アップができるサプリを探して購入しました

サプリメントだけではなく、朝晩飲んで間食は夕方以降はしないようにはしてはいましたが、予想以上の効果です。
スキニーデニム28インチから26インチまで落ちました。 やった・・
規則正しい食生活と時間を決めてサプリは加えましたが、腰回りのラインはホントにきれいになりました。
二ヶ月過ぎてから変化を自分でも感じてました。
でもサプリを飲んでたら食べても大丈夫ーっとはいきません。それなりの努力は必要です。でもご飯はいつも通りたべていました。

体が軽くなったのと、友人にちょっとやせた?と聞かれました。

やっぱりこう言われるとうれしいですね。 体重計の数字以上に見た目の効果はあったのかもと思います。夜に飲むだけでいいから結構手軽にできました。 飲み忘れだけ注意しないといけませんが。

20代の頃は一食をすこしカロリーがないものに変えるだけでもすぐ痩せたのに、30代になるとそうはいかなくなってきました。

そこでサプリに頼るしかない思い、サイトを見てよさそうなのでお試しを飲んでみました。 ちょっとした散歩と腹筋などの運動、さらに夕食をすこしは少なめにするなど食事制限も少しはしてはいますが、結構自分には効果がありそうなので、リピートしてみるつもりです。

デュアスラリアを使用して2ヶ月で4キロ落ちました。

ただ夜食後はたべものを口にしない、などは行っていましたので、サプリの正確な効果はわかりません。 でも気持ちの問題ですね。
ほどよい運動もしていましたが、まったく効果がないとは思いません。 予想より体重おちましたし・・まだしばらく飲み続けようとは思います。

少し年もとり体重のコントロールの為にも、代謝を上げたい、カロリー吸収も抑えれたらいいな、デュアスラリアはそんな希望にあいそうな商品だったためお試をしてみました。

指示通り朝、夜ごはんの前にわりときちんと飲みました。
その結果、食事や運動は特に前とそんなに変わっていませんでしたが予想外に2キロ近くやせることができました。タイミング的には、仕事が少し忙しかったためかもしれません。
でも、体重がおちにくくなったと思って私にとっては、うれしい出来事でした。

ネットの情報で飲んでみようと思いました。

ただデュアスラリアだけ飲んでいて効果が十分にあるとは思えません。というか、無理でしょうサプリメントだけでやせるなんて。めんどくさいんですが、効果のことを考えて朝と晩に分かれているところや、安心の会社なので購入してみました。
ただ、電話もかかってきますね。
本当によい会社はお安くなる情報をわざわざ電話てしなくてもよいんじゃないでしょうか。
もちろん役にたっている人もいるからの電話なんでしょうね。

デュアスラリアの販売会社、大手なのでちょっと期待して飲んでます

まだ期間が短いので効果ははっきりとは出ていませんが、以前より汗はかきやすくなって代謝は良くなった気がします。お値段がそれなりにするものなので効果が出てほしいという期待も大きいです。

最近1年で10kgも太ってしまい、これはやばいと思いデュアスラリアを購入しました。

1日8粒、1回4粒をのむのは結構大変でしたが半身浴とこれを飲むだけで2kgもやせました。でも4粒のむのは大変で2か月でやめてしまいました。個人差があると思いますが体重の減りは早かったです。

週に1~2回のパーソナルジムをしています。

食事に関しては糖質と脂質を管理した食事にして3kg位を2カ月かかりましたが落ちました。
さらに何かいいものないかな?と思っていたら友人からの情報でデュアスラリアを知りました。
3週間前からこれをプラスで飲み始めてからは2kgわりと簡単に落ちました。
それ以外に便通もたしかにいいような気はします。 通常は目が覚めてバーンを4錠、夕食の1時間前にブロック4錠を飲んでます。  自分の場合はジムをしているので、トレーニングがある日はバーンを目覚めではなくトレーニング開始1時間前に飲んでみました。 結果その方が代謝もあがっているようで発汗も増えました。 ダイエットとして続けるには価格や内容を含めて続けれると思います。

仲の良い友達が効いたと聞いて、自分もはじめてみました。

ですが急には驚くほどの効果はさすがに感じませんでした。
やはりサプリだけに頼ってばっかりではすぐには痩せれないってことですね。
食事、運動も含めてコツコツ地道に頑張ろうと思いました。

デュアスラリアを飲みだしてからちょっとして、朝にはほとんどの日に快便になりました。

これは続けるといいのかなぁとおもっています。 いろいろな種類の同じような製品がでていますが何がどのように良いのか? ふつうの人にはほとんどわかりません。 なので大きな有名な会社が作っているのは一つのきっかけになりますね。 やっぱり安心度が高いから・・

効果は確かにあるんだが、効果がでるまでのの時間がかかり過ぎる感じ。

期待が大きすぎなのかもしれないけど、やっぱり早くに効果がでるとモチべがちがう。
長い目で挑戦すれば効果は有るだろうと思う。 金額も普通なので、気長に待つしかないかも。これが日課のようになれば飲み忘れも少なくなって効果の方も確実にでるんだろうと思う。
苦労そんなには無いので続けれそうな雰囲気。 自分的にはまあまあのオススメとしましょう。

定期購入で2か月目になりました。

1日2回5粒飲んでいますがたまに飲み忘れる時もあります。
今のところ体重の変化はほんの少しです。 1キログラム弱ですね。
体調の変化も大きくは感じませんが、飲むようになった後は代謝が良くなっているような印象です。 汗があまり出なかったのですが、割とでるようになってきました。
べつの問題で慢性的な便秘ですが、そこの変化は今のところあまりありません。
でもよさそうなのでもう少し続けてみたいと思っています。

サプリだけで痩せられるとは思ってないけど、ダイエットは大変なのですがりたくなりますね。

長続きしない性格なので、なるべくなら簡単なものからやってみたいのが本音なんです。
誇大広告も最近とっても多い中で、口コミの内容を見ても対応良さそうだったので試してみようかな?と思っています。ウォーキングとか、食事の内容とかをいろいろ併用すると効果高いんだろうと思いますが、サプリだけでもある程度の効果を期待しています。

ネットのダイエットサプリランキングで高評価の検索結果だったので、デュアスラリアをお試しを購入しました。

自分の場合はジムのときにburnを飲んでいますが、発汗が増えている感じがするような感じです。 ちなみに現在1週間ほどですが体重はまだ減ってません。当たり前か、もうちょっと飲んでみよう。

デュアスラリアの お試しで購入してみました。

朝晩分ける事で、他の物とは違うかなと思い飲み続けましたが、結果はどうなんでしょうか? 自分の場合は他にもサプリメントを飲んでいるので効果は効果の判定ははっきりとはできないのですが、飲みだしてから少し食欲がなっている気がします。 ちょっといいのか悪いのかはっきり言いにくい部分もありますが、サプリメントはある程度の時間は続けないと分からないので、定期購入は検討中です。

10日分のおためしを購入してみました。

私はウォーキングと一緒に試しました。 併用しましたが、10日で2キロはやせましたね。
運動の効果ももちろんあったと思います。 今はウォーキングは続けてるのですが、おためし分がなくなってウォーキングのみになると、なんと体重が増加しました。
つまりこのサプリ、デュアスラリアの効果だったのかな? と思える差でした。
定期購入を検討しているところです。

デュアスラリアのお試しで価格もすごくお得だったので飲んでみましたが、効果はまだそんなにはでていません。

ちょっと微妙という感じです。サプリも週4でジムも通っての結果です。 お通じはすごく良くなりました。 継続すればもっと効果がでるのは確かだとおもいます。 再チャレンジ検討中です。

今夏の暴飲暴食で体重が増えたので購入して試してみた。

効果に関してはすぐに出るわけではないと予想していた。
だから体重計には毎日乗らずちょっと我慢して2週間後に計測してみた。
結果は飲み始める前から2キロ減であった。 サプリメントの飲用と一緒にスクワット30回ずつを毎日実践した。ベルト穴が1つ程細くなった、やった。。
予想外にうれしかったのはやせるというより排便の調子がかなりよくなったということ。
ずいぶん前から出勤後の会社でするような習慣だった大トイレを出勤前で我が家で済ませることができるようになった。我が家のトイレがあたりまだが、やっぱり安心、きれいだし。
個人差もあると思うが、わたしはやってみて大変よかったと思う。
1日あたり4錠~6錠となるが、実際には朝食前、夕食前2錠ずつのみの結果がこれです。

体重増減なし、これは一応効果あり?

仕事の関係で不規則な生活で、時間の関係なく食事をせざるを得ないことが多く、年齢を重ねるにつれて体重が増えては以前のようにちょっとした食事制限では簡単には落ちなくなる現実を感じていました。こちらデュアスラリアのサプリが良さそうだったので試してみましたが、残念ながら体重が減ることはなかったです。 ただ、増えることもなかったので評価は一時保留です。

普通に食事制限もしていたのでそれも一因かと思われるが、多少なりとも効果はあるかもしれない。

いつもの食事内容はばらばらで、糖質制限を意識はしてましたが、それほど制限できたとも言いいにくい。運動はジョギングが少しくらいだったので今後は体幹トレーニングなども追加して、運動量を増やして継続して摂取してみたいと思っています。

デュアスラリアを飲むようになってからは食後に燃焼率が上がったような気がします。

ただ食後に時々お腹が張りますね。  また短期間なのでとりあえずお試し分飲み続けてみたいと思います。 運動と併用して4日目0.2キロマイナス。 それなりの効果だと思います。2週間でもっと結果が出れば定期購入をしようと思ってます。

 

デュアスラリアの悪い口コミ

ネットの広告でたまたま見かけ、購入してみました。 結構いい評価でした、ネットでは。

めずらしく朝晩と飲むサプリが分かれています。 自分の場合はあまり効果がないように感じました。
一週間飲んで、その後は飲んだり飲まなかったりでしたが、効果はなかったように思います。 だた期間が十分でない可能性はあると思います。

自分の場合は出産後、体重が戻らず 逆に増えてきたので、ダイエットを真剣に考えようと思い、色々とサプリメントを試してみました。

評判はそれなりに良かったこの商品もやっぱりダメでした。この商品は、朝晩と分けて飲まなければいけないので、とても面倒でした。体重も見た目も変化無いけないので、コスパも良く無いので止めました。

お試し用を買って試してみました。

でも60粒しか入っていないので約15日した試すことができていません。  当たり前ですが効果はやはりスグには出ないようで、残念ながら私にはそんなに効果は感じられませんでした。  自分的にはいろいろ試したい方なので、デュアスラリアのリピはしないと思います。

ブロック、バーンを朝晩3錠ずつ食前に飲んでみました。

結果としてはそんなにかわらず現状維持という感じでした。 実際のところ二袋あるので持ち歩きには少し不便でした。 やっぱり短期間では効果は十分には出ないかな、という感じでした。

何もかわらず。

半年間なんとか飲み続けました。 でも体重の変化はあまりも無く、特別によくなったことは有りませんでした。 販売している会社は一流メーカーなので対応も問題無く、機会あるごとにいろいろな案内をもらったりして悪い印象ではないですが、そんなには合わなかったのか自分の目に見える効果は残念ながらありませんでした。

さて、デュアスラリアには副作用はあるんでしょうか?

「デュアスラリア」に関しては基本的には「脂肪の燃焼」と「食事の糖質のカット」 という大きな項目が効果の中心となっています。

その中でおもに 「L-カルニチン」*1  や「唐辛子」、「ヒハツエキス」などがいらぬ脂肪を燃焼させる効果で、そして「ガルシニア・エキス」で食欲を抑制し、「白インゲン豆」や「ギムネマシルベスタ」などが糖質や脂質などをそぎおとしてくれるものになっているんです。
そこで成分を一つ一つチェックしましたが、一つ一つの成分で副作用がでるという報告はないようでした。
成分自体で副作用がでる可能性があれば複合体なので副作用の発生に関しては可能性があり得るということになってしまいますが、成分単体では副作用の問題はないのでまずは安心というところです。

*1 カルニチンは、生体内で脂質を燃焼してエネルギーを産生する時に、脂肪酸をミトコンドリア内部に運搬する役割を担う働きです。 最近はサプリメントや機能性食品分野に多く使用され販売されています。
カルニチンは、1905年に肉抽出エキス中に発見され、1927年に構造決定されました。
日本においては、薬事法の適用を受けない(医薬品に該当しない)ことになっています。
よく食品分野で利用されるL-カルニチンと、先天性欠乏症患者向け希少病医薬品であるレボカルニチン(塩化レボカルニチン=塩化L-カルニチン)、消化管機能低下に対する胃薬として数十年来使用されているDL-カルニチン(DL-カルニチン塩酸塩)があります。  脂質のエネルギー代謝に関与するのは「L-カルニチン」であることがわかっています。

カロリミットと成分が似てるけど大丈夫?

特にデュアスラリアの「BLOCK」に関しては成分的にファンケルの「カロリミット」と似ているところがあります。 その似ている「カロリミット」については副作用などの症状がウエブの口コミでは散見しています。 カロリミットの場合は実際に飲んでいるとお腹が痛くなってしまったり気持ち悪くなってしまうという副作用に近いような症状が出てくることがある・・と報告されていました。
でもデュアスラリアの黄色のBURNも、ピンクのBLOCKとも両方で「腹痛」や「気持ち悪くなる」というような報告はなく大丈夫でした。

デュアスラリアを飲んでみた人の結果は?

副作用というより、飲んで気になる点では「BURN」 を飲んだ後はビタミン剤などを飲んだ時などの「尿が黄色くなってニオイがきつい」というような意見がありました。
実際に飲んだ方の意見ですが、ビタミン系のお薬と同様のことが尿におこっても当たり前かもしれません。
頻尿や排尿時痛が出てきたりすることはありませんので心配はいりません。 でもいづれにしろ尿が薄い方が体には(厳密に言うと腎臓には)良いのは間違いありませんので、もともとあまり水分を取らない方は多めの水分を取った方が体には間違いなく良いです。
さらに一般的には知られていませんが、カフェインが入っている飲み物だけを取るのは腎臓にはよくない場合があります。 特に汗がたくさんでるような季節に関しては飲む水分の類はカフェインが入っていない比率を高くして飲んだ方が無難(安全)です。 理由はカフェインは排尿を促進しますので体の中の水分は比較的少なくなってしまうからです。

たまに、デュアスラリアを飲んでかえって体重が増えたとか、以前より便秘になったという体験を経験した方もいるような情報があります。
これらは情報としてはあり得ますが、デュアスラリアのため・・・というより、おそらくは食生活や生活習慣などの環境因子やストレスに原因がある可能性が高いと思われます。

時間のかかり具合は人によりますが(環境因子、ストレス、特に対人関係などは自分の努力ではなんとも使用がない場合がありますので) BURNを飲んで運動もして、食事前にはBLOCKを飲む・・・という事を続け、基本的には忘れずにデュアスラリアを活用していけば体重は徐々に減少していくことはほぼ間違いありません。

ただし、飲み過ぎには注意です

デュアスラリアは1日4粒から6粒くらいが適量となっている「ダイエットサプリ」 です。
ですからなるべく早く体重を落としたい・・・という願い強くても適量を超えてたくさん飲んだとしても効果が増強するわけではありません。

販売会社のエバーライフの公式ページで記載がありますが、多量に飲んだからといって効果がはやく、多く実感できるというものではないので気長に毎日同じ量で継続していく事が重要です。 ともかく継続することがダイエットに関しては絶対となります。

必要以上に飲んだりすると、かえって腹をの調子が悪くなってしまって最悪下痢の可能性もでてしまします。 (普通は下痢にはなりません。なったとしてもすこしゆるくなった・・・位でしょう。数錠多くなった、倍量のんでしまったくらいなら全く心配いりません) 飲み方は正しい量を守ってダイエットをしていくようにするようにしましょう。

投稿日:

Copyright© デュラステリアの口コミ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.